エヌナノでヒゲを脱毛する

エヌナノインプルジェルは、ヒゲ剃り後の肌荒れしやすい肌を優しく守ってくれます。

毎日のお手入れでヒゲの育成を遅らせてくれて、使ううちに毛根が薄く細くなり目立たなくなります。真皮層まで浸透していき、毛根の毛乳頭と毛母細胞にダイレクトに働きかけていきます。

含まれている成分にはイソフラボンがあり、男性の方が女性よりも毛深いのは体毛の発育に対して男性ホルモンが強力に働くので女性ホルモンに似た作用をする大豆エキスが高配合されています。ヒオウギエキスは最近発見されたもので、ヒオウギは漢方では射干と呼ばれていて女性ホルモンに似た植物を多く含まれています。

女性ホルモンに似たエキスを塗っていても、男性ホルモンの強い男性には効き目が半減しています。そこで男性ホルモンを活発にしてくれる5アルファリダクターゼという酵素の働きにより阻害する植物エキスが、5種類配合されています。

抑制されながらも生えてくるヒゲに対して、タンパク質を強力に分解するパパイン酵素が配合されています。ナノ技術を使用しているので分子サイズが1万の1ミリまで小さくしているので、毛穴から浸透しやすくなっています。

これらの効果から、毎日のお手入れでヒゲの成長が遅くなっていきます。

ジョーモ(JOOMO)